ここから本文です

テクノサービスの社員って、どうよ?だたの愚痴になるかも知れんけど、聞いてー! ...

dyse0055さん

2009/2/1912:45:27

テクノサービスの社員って、どうよ?だたの愚痴になるかも知れんけど、聞いてー!
お隣の旦那がテクノサービスの社員なんだよねー。まだ20代半ばってとこかなー?

こないだまで、乗ってた車がホ○ダのオデッ○イ(涙目のタイプ)に乗ってたんだけどぉ、こんな不景気な世の中なのに、ちょっと前に、ベ○ツのSクラ○(まぁ今の新型ぢゃなくて、1っ前の型だから中古だと思うけど?)にお乗換えされたんですよねー。まぁ中古だったとしても、300万くらぃするかな?って感じなんだけどぉ、若いのに素晴らしい!(笑)

つーかテクノサービスって超評判悪りーし、派遣社員の突然の解雇とか報じられてる世の中だっつーのに、ここのテクノサービスさんだけは儲かってんのかしら?・・・もしかして!派遣社員は安い賃金でこき使って、社員だけ美味しいコトしてる!?(笑)

テクノの社員って、性格悪いタイプが多いってよく聞くんだけどぉ、まさにお隣の旦那、そのタイプなんだよね(笑)
なんかさー、ベ○ツに乗ってるコト自慢したいみたいなんだけど、めっちゃオモロイねん!!!

私が自分の車に乗り込もうとしてエンジンかけたら、わざわざ自分(お隣の旦那)も外に出てきて、なんか知らんけど、わざわざ愛車のベ○ツに乗り込んで電話し出してさぁー、私が明るく『こんにちわぁ!』って声掛けたら、素無視。
私が車を走らせるまで車ん中で電話して、私が車を走らせ出したら家の中に帰ってったの・・・。そんなコトがほぼ毎日で、意味わかんねーんだけど(^^;)勘弁してマヂー。

ってか、このテクノの旦那様、ろくに挨拶が出来ない人でさー、私の旦那って、ちょっと見た目が怖いからか知らんけど、
私と旦那が一緒にいる時に出くわしたら会釈だけはしてくれるんだけど、私一人の時に出くわした時は会釈もせーへんし
『は?誰に声掛けてんの?』って舐められてんですけど(^^;)
ってかこないだ気付いたんだけど!どうやら俳優の玉○宏を目指してるみたい!似てると思ってるみたいだよ☆

そういや、ここの奥様も奥様で、自分と他人を見比べるタイプでさぁー、専業主婦なんだけど、『私ん家は外車も乗ってるし、生活安定してんのよ☆アンタんとことは違うんだわさ☆』
って身振りだょー♪もちろん旦那様に似て、挨拶全く無ーし!だから(^^;)朝からお風呂に入って、水道代も気にならないくらいにテクノは良いお給料を下さるらしい♪まぁ、こんだけ派遣社員の解雇や、派遣会社の質が問われてる世の中なのに、こんな世間に反した行動ばっか取ってら、いつか痛い目に遭うかも?お大事に・・・m(__)m

補足私、派遣社員じゃないんですけど???
テクノとは全く無関係な者ですので悪しからずm(__)m

閲覧数:
7,546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/2/1912:53:00

こんなこと書いてるから、派遣社員はバカだのクズだの言われるんだよ。

派遣会社を恨む前に、自分の無能を恨め。

質問した人からのコメント

2009/2/19 13:50:28

貴重なコメント有難うございます♪
テクノサービスの心配をする前に、あなたの頭の心配をしてあげた方が良かったみたいですね!

「テクノサービス 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/2/1913:49:01

で?質問は何ですか???
愚痴なら2ちゃんに行ってね!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。