介護度によって変わると思いますが要支援の場合デイサービス を受けると1日いくらくらいかかりますか?

介護度によって変わると思いますが要支援の場合デイサービス を受けると1日いくらくらいかかりますか?

福祉、介護26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

あくまでも大雑把です。 地区によりまして、単位が多少異なります。 要支援1で2000前後 要支援2で4000前後です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:10/23 18:55

その他の回答(1件)

0

要支援の方は、1ヶ月の定額になります。 要支援1の方は、週に1回の利用、2の方は、週に2回の利用が標準です。 1ヶ月の間に、1度でも利用があれば定額料金が発生します。 何時間のデイサービスか、どんな加算があるかにより、料金も変わってきます。