オタクってアンチディズニーが多いですか? オタクでもディズニーが好きな人はどれぐらいいますか?

テーマパーク | アニメ62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/24 11:48

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはりオタクでもディズニーが好きな人は多いようですね! オタクってディズニーとか海外のアニメとかは嫌いなのかなと思っていましたが、アニメが好きなら日本も海外の作品も共通なんですかね、なんか安心しました! 日本のアニメもディズニーアニメも楽しめる人こそ真のアニメオタクだと思います! たくさんの回答ありがとうございました!

お礼日時:10/24 14:17

その他の回答(5件)

0

アンチではないです、同じ虚構であっても種類が違います。 そもそもディズニー好きな人自体が少ないですね。

1

そもそもディズニー嫌いな人に出会った事がない。 マツコ・デラックスは、体型の関係からか、ディズニー興味ないって言ってるけど。 ちなみに確認なんですが、質問者さんの指すディズニーとは、ディズニー作品の事ですか? とれともディズニーランドやシーの事ですか? 私の人生の中で、ディズニー作品を嫌いなアニオタは、数人見かけた。 日本の簡略化されたアニメ(いわゆる口だけパクパク動いてる作画みたいなの)を好むアニオタには、ヌルヌル動くディズニー作品が気持ち悪く見えるそうです。 一方、ランドが嫌いだと言う人は、マツコぐらいしか見た事ないです。

1人がナイス!しています

一応ディズニーの作品とランドどちらも指しています。 あなたが言ってる、ディズニー作品が嫌いなアニオタは大体僕がイメージしてるのと合っています。

1

オタクだからディズニーが嫌いではないと思います。ディズニーで男女7、8人で遊ぶ陽キャが嫌いなのです。あと川原でBBQする人種も嫌いです。最悪なのはクラブで遊ぶ奴。

1人がナイス!しています