楽天でんきの事で教えて下さい。電気の品質と安定性は変わりませんとなってますが、何か問題が出てきた時には対応してもらえるのでしょうか?

住宅434閲覧

ベストアンサー

0

東京電力エナジーパートナーに加入しているのですが、値段があまり変わらないなら今ままの方がよさそうですね。24時間365日対応の電気トラブル駆けつけサービスはあった方が安心します。有難う御座いました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました。有難う御座いました。

お礼日時:10/24 22:14

その他の回答(1件)

0

楽天でんき等の電力会社は基本的に東京電力の設備を借りているので、何か合った時は東京電力パワーグリッドが対応します。 ブレーカーのチェックは東京電力の委託している会社が行っています(定期検査)。そういった定期検査は東京電力パワーグリッドが行います。 不明点はコールセンターで聞くと良いですよ。 東京電力パワーグリッドコールセンター 0120-995-007

回答有難う御座います。では楽天でんきに契約変更した場合、そのような事が書いてある書類とかもらえるんでしょうか?何かあった場合は「東京電力パワーグリッドコールセンター 0120-995-007」へ電話してくださいみたいな。