ID非公開

2020/10/23 20:59

44回答

身長が160後半と高くて勉強も運動もできる女子ってモテないですよね?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!! 頑張ります〜(´;ω;`)

その他の回答(3件)

0

高校時代、バスケ部のエースだった171cmの女の子はほぼ途切れることなく彼氏がいましたよ。 ヤンキーっぽい男(低身長率が高い)は同じく低身長の女を連れているイメージです。そう言うのが学生時代は陽キャで目立つ存在なのかもしれません。 ↑の高身長の友達は運動部の男子からよくモテていました。スポーツという打ち込めるものがあり、スポーツという繋がりがあり 、背が高めで体格のいい男の子とよく付き合っていましたよ。 まぁ今の彼女はスポーツマンタイプではない男性と結婚していますけど。

0

頭が良くて、運動ができて、あなたがキラリと光っていたら、どこにいてもモテるとおもいます。 焦る気持ちはわかるけど、こればかりは一人じゃできないから、マッチングアプリなどヤバめ(昔のヤバい方)のものは使わずに、できる範囲で、彼を見つけましょう。

0

もてるとおもいますよ。それでもてないなら性格に難ありかもw それか自分が持てていることに気づいていないかもですね。かりに高校で持てなくても大人になったら絶対にモテ期がくるから安心してください。