専門学生なったらバスケ部に入ろうと考えているのですがおすすめのバッシュはありませんか?バスケは1ヶ月くらいバスケ部に教わったくらいです。また友達はaj1やエアマックス90を履いていたのですがバスケする際やり

専門学生なったらバスケ部に入ろうと考えているのですがおすすめのバッシュはありませんか?バスケは1ヶ月くらいバスケ部に教わったくらいです。また友達はaj1やエアマックス90を履いていたのですがバスケする際やり やすいですか?

ベストアンサー

0

こんばんは! エアジョーダン1ハイ、エアマックス90とかは中学だから許されるのであって、もう卒業です。 ナイキにこだわるか https://www.nike.com/jp/w/mens-basketball-shoes-3glsmznik1zy7ok 大型スポーツ用品店で試着して決めましょう。成長期なので大きめに買われた方が良いでしょう。

おはようございます! そうなんですね(><) nikeがいいなと考えていました!URLまでありがとうございます。 やっぱり大型スポーツ店で試着するのいいですよね、ありがとうございます!

その他の回答(1件)

1

モデルにこだわらず、スポーツ用品店でためし履きするのがいいと思う

1人がナイス!しています