ID非公開

2020/10/23 21:27

33回答

精神科に入院したいと思うのですが

学校の悩み24閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/23 22:13

その他の回答(2件)

0

そもそも入院はしたいと言ってできるものではありません。医師が入院が必要かどうか判断して入院、許可を出して退院です。 まぁたまに自ら希望で入院してくる人いますが、そういうのはよっぽど部屋空きがある時か、個室に入って差額払ってもらえる人のような、病院にもメリットがある時くらいです。

1

精神科はお喋り広場でもなくホテルでもありません。 治癒確認後に退院が認められます。

1人がナイス!しています