ID非公開

2020/10/23 21:43

66回答

「世界の何だコレ!?ミステリー」で異世界に迷い込んだ云々の話で(取りあえず迷い込んだ人は置いておくとして)ネットやツイッターで返信してい

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まあ、そんな感じですかね。 あと、ただの酔っ払いの戯言でしたか。

その他の回答(5件)

0

ネタ投稿で楽しく盛り上がっておられたんでしょ。(笑) ここも、罵倒派がいなかった頃は、もう少しネタを楽しむ余裕があったっす。

1

もし返信に言う通りにしていたら一生出られなかったんじゃないでしょうか。たしか開けちゃいけない扉に入ったら、元の世界に戻ったんですよね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

こういう作り話信じる奴いるの見ると詐欺って簡単なんだなと思うよね

1

都市伝説です。 「そっちには行ってはいけない」根拠 「開けちゃいけいないやつ」根拠 死後の世界に 引き込まれるから、 行ってはいけない。 開けちゃいけないのです。 それは、幽体離脱などの体験から、三途の川など を超えたら死ぬので、そっちには行ってはいけないのです。 「開けちゃいけいないやつ」の根拠は 浦島太郎や、パンドラの箱です。 開けなければ 現状維持できるのです。

「紙に名前を書いて」とか「覚えていることを書き出しましょう」 の根拠 書くことで、記憶が消えることを防止します。 内容で、日本語がおかしくなる 時間が おかしくなるなど  記憶や思考能力が低下しているので 注意喚起しています。

2

あなたの意見に共感します。 あの話は出来すぎてます。作り話ですよ。でないと説明がつかない。 いくら的確に状況を伝えても、言葉では限界があります。 視聴率をとるために必死ですよ。

2人がナイス!しています