ID非公開

2020/10/23 21:47

22回答

明日、とある居酒屋のオープニングスタッフアルバイトの面接に行くのですが、タウンワークに書かれている面接会場に指定された場所は、姉妹店との事でしたが、個別のやり取りのメールで頂いた住所は、団地の一室でし

明日、とある居酒屋のオープニングスタッフアルバイトの面接に行くのですが、タウンワークに書かれている面接会場に指定された場所は、姉妹店との事でしたが、個別のやり取りのメールで頂いた住所は、団地の一室でし た。電話の対応も感じが悪いですし、バイト面接が、団地の一室なんてことあるんですか?なんか怪しい感じがして、行くのを辞めようかと思ってます。

ベストアンサー

0

店がまだ出来てないからというのはわからなくないのですが、団地の1室はちょっと怖いですね。 不安だから他の場所で出来ないかと聞いてみてダメならやめたほうがいいかも。

その他の回答(1件)

0

たしかに何かあってもイヤですし、辞めておいた方がいいですね。 他にもバイトは沢山あるんですから