ID非公開

2020/10/23 22:34

33回答

来月から同棲予定です。

来月から同棲予定です。 しかし彼の性欲が強く、同棲したら毎日したいとか言われました。 子供が欲しいとも言われていますが、貯金も全くなし、おまけにフリーター、育てていく自信はどこからくるのか、と不思議です。 でもあまり断って浮気されても嫌なので、断るのはしないでおこうと思うのですが、ピルを飲むようにしたらいいでしょうか? 同棲してピルを飲んでいる方は多いですか? 最初だけ副作用でしんどくなるでしょうか。

ベストアンサー

0

コンドームを毎日使うよりはピルを飲む方が経済的にもよろしいかと思われますし避妊効果的にもよろしいかと思われます。私も避妊目的でピルを飲み始めましたが副作用は全くと言っていいほどありませんでした。ですが個人差はあるので副作用についてはなんとも言えません!

その他の回答(2件)

0

フリーターで貯金がないのに、同棲、子どもが欲しい?! はっきり言ってあなたの収入目当て。 毎日できる。 彼にとっては毎日性欲処理できる。 浮気の心配もある。 ヒモになりかねません。 別れた方が良いのでは? まあ同棲したいなら、低容量ピルを処方してもらわないと、妊娠しますよ。