ID非公開

2020/10/23 23:23

22回答

語彙力ないです。

語彙力ないです。 先程5人で路上の端で話していたら警察を呼ばれました。通報内容は虐められている子がいるだとか…確かに噛み合いっこはしてましたけど。警察に説明したあと1度解放されてその場から徒歩で離れたら警察が追いかけてきてそれに気づき止まったら身分証と電話番号を聞かれました。(気付けば警察3人に増えてました)断る理由がなかったので教えましたが高校にはバレたくないです。これって高校に報告入りますか?語彙力のない長文失礼しました

高校23閲覧

ベストアンサー

1

路上で噛み合いっこしてる人は見たことないなあ…そりゃ怪しまれるなあ…。 警察があなたたちの説明を聞いて、いじめや非行の可能性を感じたなら連絡は入ると思います。1度目なら軽く注意される程度かと。 問題ないと判断されても通報されたことは報告がいくかもしれないですね。 誤解ならそうと説明するしかないですね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/24 1:39

なるほど。ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

時間が時間だし、普通に補導される時間ですよね。 しかも、路上で噛み合いって、普通に変ですよ。 うるさかったんじゃないですか?

ID非公開

質問者

2020/10/24 1:38

時間は9時過ぎです。噛み合いは変ですよねw