ID非公開

2020/10/24 0:23

77回答

珠城りょうさんはトップスターなのにお太りになり続けるのはどうしてですか?

珠城りょうさんはトップスターなのにお太りになり続けるのはどうしてですか? もう退団発表しているからいいやって感じですか? 今の公演は白塗りなので、お顔が大き過ぎるように見受けます。 以前は珠城さんのことを好意的に思っていましたが、最近はちょっと呆れています。ご本人にお手紙書いてもうちょっとお痩せになった方がいいのではと、ファンの声を届けてもいいでしょうか?

宝塚1,446閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

15

真面目に回答しますと、林先生も解説してましたが コロナは免疫力が落ちるのが1番危険だから よく食べて飲んで健康維持したほうが理想なんだそうです。 痩せすぎて体調不良で休演してしまうよりは ずっといいことだとは思いますよ。

15人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

真面目にお返事しますと、つまり否定されないということはやはり珠城さんは客観的に見てもお太りになってるイメージなんですね。 退団一作前公演なのにチケット売れないし、、、悲しいです。

その他の回答(6件)

8

珠城さんは毎公演東京千秋楽が一番細く、次の集合日には戻しておられるところをみると、やはりお若いのですね。 トップになって痩せていく一方の方を見るのもつらいです。

8人がナイス!しています

4

柚香光さんが一説によるとぽちゃ好きだそうです。 おそらく珠城さんが一時期お痩せになったとき、柚香さんが同期の月城さんに指令をだし、おいしい名古屋飯をたくさん食べさせたため、赤と黒上演期間中にリバウンドされたものと思われます。

4人がナイス!しています

25

就任した頃から比べると随分と丸顔になりました。 グランドホテルの頃はもう少し顔がシュッとしてましたね。 けど決して太ったりはしてないでしょう。 すごく美人ですよ。 あれほどの美人って宝塚の中にもそんなに居ないでしょう。 やはり選ばれた人です。

25人がナイス!しています

22

珠城りょうさんは、丸顔とよく言われていますね。頬が目立つのかな?ピガール公演最初の方の観劇の時にはアレ?お太りになったのかしらと思いましたが、昨日の観劇の時はずいぶんアゴも尖りこんなに変わるものかと驚きました。 舞台に立つと大柄に見える珠城りょうさんも目の前にするととても華奢でお顔もとても小さくてお鼻が高く美しい方ですよ。退団も決まりましたので月組トップとして残りの期間も他の月組生皆さんも応援していきたいと思います。

22人がナイス!しています

23

今日観てきましたが、別にいつも通り小顔でしたよ? たまちゃんは立体だと小顔でおキレイなのに、平面(写真や映像)になると顔がまんまるでパンパンに見えますね。 スラッとしていて、太ったようには見えませんでした。 リアルで観られました?

23人がナイス!しています