ID非公開

2020/10/24 1:25

22回答

※下系 注意

※下系 注意 ※文章おかしいです 昨日初体験を済ませたのですが、 ①冷房を掛けてなかった ②行為前にお風呂に入らなかった ③すると思わなかった 上記のせいで結果的に少しワキの臭いとデリケートゾーンの臭いが出てしまい、処理も全くしていませんでした。 ワキの臭いは行為中に気が付いてなるべく匂わせない?ようにしていたのですが、数回は匂われたのでとりあえず謝っておくと「えっ、いい匂いだよ」とフォローしてくれました。 これって完全に嫌われましたよね?普段は何をしても許す様な寛大な人なのですが今回の件で流石に引いたと思いますよね? その人次第の回答だと思いますが皆さんの個人的な回答よろしくお願い致します…

ベストアンサー

4

好きな人の匂いだったらある程度許せますよ!

4人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

デリケートゾーンが臭いのは正直引きます。まあ脇は許せますが。 臭いは体質もあるので仕方ない部分もありますから、結局は相手次第ですね。