ID非公開

2020/10/24 2:26

33回答

マッチングアプリについて。

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

この文章を読んだだけで判断していいかわかりませんが、なんとなくBの方はやめた方がいい気がします。ただ恋人が欲しいだけならいいかもしれませんが、将来を見すえた相手としては女性慣れしていて、連絡が遅い方はどうも信用にかけるというか…。 質問者様もまだお若いようですし、結婚を見すえた交際をしなくてもいいなら告白を受けてもいいと思います。ですが結局付き合ってもダメになりそうな気がするので、年上の私から見れば時間が無駄に思えてしまいます(^^;) Cの方は酔った勢いで好きと発言してきたのが気になります(^^;) それなのに告白ではないというのは男らしさにかける気がしてちょっとずるいなーと感じました。 他の人にも言ってそうですよね。 私はなんとなくですが、Aの人がいいと思ってしまいますね。既婚者目線だからかなー笑 将来見すえた相手として、誠実さってかなり大切だと思います。女性慣れしていないならあなたの事を心底大切にしてくれそうですしね(^-^)

ID非公開

質問者

2020/10/24 23:21

ご回答いただきありがとうございます。 たしかにこうして文字に起こすとBさんの怪しさが目立ちますね… 前の前の彼氏に浮気されてたことがあるので、連絡が遅くて女慣れしてて不安になるBさんよりかはA.Cさんの方がいいな、と思えてきました。 Bさんが話を合わせてくれてるとかではなく本当に趣味が合うから、一緒にいて楽しくて見えなくなってたんですけどね…笑 実はCさんとの3回目のデートで正式に告白していただきました。 こちらも保留にさせていただいているので、まだしばらく悩んじゃいそうです…

3

否定ではないです。 正直これだけでは判断難しいですが、3人とも気になってるようですね? 多分、一人が付き合えなければ二人目、二人目もダメならあなたは三人目にいくつもりでキープ状態ですよね? 次、誰かと会う前に付き合うと決めた人と会うようにしたらどうですか?ばれないとは言えどもし自分が三人の一人なら嫌ですね。あなたはキープしているだけです。マッチングアプリで少しモテてまいあがってるだけではないでしょうか?最後には何も残らない気がします。 否定ではないです。今は若いので分からないし腹立つかもしれませんが。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/24 2:49

ご回答いただきありがとうございます。 おっしゃる通りです。 3人とも好きで、1人を選ぶのが心苦しくて質問させていただいています。 図星すぎて腹は立たないですし、誰にも相談していなかったので、こう言った声を求めていた気持ちもあります。 ドタキャンをしたくないので、Bさん、Cさんとは会うことは確定しているのですが、どうにか後悔しないような行動を取りたいと思います。