ID非公開

2020/10/24 5:00

22回答

今のVtuber業界はホロライブの一人勝ちですよね?

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ロアちゃんすこだ...w

お礼日時:10/24 7:10

その他の回答(1件)

6

取り敢えずホロライブの印象が悪くなるのでにじさんじを貶めるためにホロライブを使わないでもらえます? それともにじさんじを煽るホロライブという構図を作るための印象操作ですか?

6人がナイス!しています

この返信は削除されました