ID非公開

2020/10/24 5:12

22回答

エキノドルスで赤くなるオススメの水草ってありますか?

エキノドルスで赤くなるオススメの水草ってありますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

【回答】 [エキノドルス"アフレイム"] 深みのある赤が美しい種類です。 [エキノドルス・バーシー] 何とも言えない、金属光沢感のある赤が特徴の種類です。 [エキノドルス"ルビン"] 淡いオレンジ色が美しい、改良品種です。 お勧めは、この三種です。 お好きな物をどうぞ…。( ◠‿◠ )

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。 明日オススメされた水草があれば、買おうと思います。

お礼日時:10/28 15:28

その他の回答(1件)

1

赤と言うか紫ぽい濃い赤系で エキノドルス アフレーム は中型で成長ゆっくりなので扱い易いですよ!

1人がナイス!しています