化粧下地とファンデーションは必要なのでしょうか。 今までずっと使っていなくて でも周りは使っていて使いたいなとは 思うのですが

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細かく色々な説明ありがとうございます! 日焼け止めも塗っていませんでしたが やはり先のことを考えると塗った方がいいですね! ありがとうございます!

お礼日時:10/26 21:14

その他の回答(1件)

0

日焼け止めの効果とか、物によっては花粉やPM2.5とかを防止してくれますので、メリットはそこかな? 質問者さんは肌が綺麗なんだと思います。なので日焼け止めとパウダーとかでも十分じゃないですかね。 私もファンデ塗った方が余計汚い気がして下地+パウダーだけ使ってます。 毛穴をちょっとカバーしたいのでカバー力のある下地(写真添付しました)とクリアなパウダーです。

画像