ID非公開

2020/10/24 8:45

33回答

スーパー、コンビニで五日前のレシートの領収書をレジから出してと言われたら出せますか?

コンビニ | スーパーマーケット26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/31 3:35

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/31 3:36

その他の回答(2件)

0

スーパー、コンビニによってです。 うちのPOSシステムは2週間まで事務所のサーバーにデータは残っていて出せます。 ですが何日取っておくかって決まりは無いです。 なので、どのメーカーのPOSレジかで取っておく日にちは違いますし、レジの人が前日以前の領収書の出し方を知らない場合もあります。 とりあえず出るところもあるので聞くのが良いと思います。

ID非公開

質問者

2020/10/24 10:41

2週間までだったらレジの機械から領収書が出せるということですか? 回答ありがとうございます。

0

コンビニは無理です。

ID非公開

質問者

2020/10/24 10:40

レジの機械から出せないと言うことですね? 回答ありがとうございます。