阪神のマルテ選手の1試合4失策にご意見番の張本勲さんも喝を与えると思いますか? 「1試合4エラー見たこと無いね」と言いそうです。

阪神のマルテ選手の1試合4失策にご意見番の張本勲さんも喝を与えると思いますか? 「1試合4エラー見たこと無いね」と言いそうです。

ベストアンサー

0

喝!を与えるか、あまりの非道さに呆れるのどちらかでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/26 18:13

その他の回答(1件)

0

喝!!!でしょう。 勝てる試合をわざわざ自滅で負ける。 今の阪神タイガースを象徴するかのような無様さです。