東野幸治さんの教えて!ニュースライブ 正義のミカタは関東圏と九州エリア(福岡県)では放送されていないのですか?

東野幸治さんの教えて!ニュースライブ 正義のミカタは関東圏と九州エリア(福岡県)では放送されていないのですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

1

関東圏は、最初からネットされておりません。 同じ時間帯では、薬師丸ひろ子さんの番組、題名のない音楽会と番組が 継続されて行きます。 九州では、大分県のみ放送されております。(ウイキペディア調べによる)

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/26 18:14

その他の回答(2件)

1

こないだから福岡では放送が無くなった。 KBCの土曜はずっと再放送ばかりなんだから、放送すれば良いのに。 高いのかな?

1人がナイス!しています

0

放送対象地域 放送局 系列 放送曜日・時間 放送開始日 ネット状況 備考 近畿広域圏 朝日放送テレビ(ABC TV) テレビ朝日系列 土曜日 9:30 - 11:00 2014年4月5日 制作局 [注 2] 石川県 北陸朝日放送(HAB) 2016年4月2日 同時ネット [注 21] 中京広域圏 メ〜テレ(NBN) 2016年4月9日 [注 22] 大分県 大分朝日放送(OAB 現在の放送地域です。