おばさんって、何歳からですか? 年齢ではなく見た目ですか?

おばさんって、何歳からですか? 年齢ではなく見た目ですか?

家族関係の悩み | 恋愛相談87閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

探偵ナイトスクープで、昔そういう企画をしていました。 子どもに決めさせるものでしたが、見た目でお姉さんとおばさんを判断していてましたよw

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:10/24 11:58

その他の回答(6件)

0

40からかなあ、と思いますが、 今の女性は40でも若々しいので見た目だと思いますね。