ID非公開

2020/10/24 10:11

22回答

東北大のキャンパスに通いたい。

大学院 | 大学143閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/24 19:47

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/24 20:02

浪人じゃなくて、3年次編入ならストレート卒業が理論上可能だから、OKと言われています。

その他の回答(1件)

0

もう休学して来年受け直したら? 経済学部から農学部へってのは、農業経営とかならともかく、ほぼ無い選択。何しに来たの?って感じです。

ID非公開

質問者

2020/10/24 13:46

やっぱりそうですか。 もともと浪人は許されておらず、休学は親の承諾がいるので不可能です。