ETCの再セットアップについて。

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/24 10:52

その他の回答(2件)

0

登録は自動車用品店でもできます。 3,000円~だと思います。 車検証とETCの番号が確認できる写真や書類を用意します。もしかしたら現物を確認されるかもしれません。 登録が済めば、当日から使用できます。

0

こんにちは。 >そこで再セットアップしたいのですが、民間の修理工場でもやって貰えますか? セットアップ事業所で登録していれば可能ですけど、一般的な修理工場ならそんなことをはしてません。 ABとかYHなら直ぐにできますよ。