エネオスのガソリンスタンドで出してもらいました。 タイヤ交換のこの見積もりは妥当でしょうか。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ネットでタイヤを買って...というのは自分には難しく、こちらのご意見をもとに数軒問い合わせたら、結局エネオスがここから値引きプラスガソリン代の割引などがあったので決めました。 他の皆さんも色々とありがとうございました、 とても勉強になりました。

その他の回答(9件)

0

工賃はこんなもんかと。 安く済ませたいならタイヤをもう少し安いのを探すしか無いですね。 廃タイヤ処理は自分でどうにか出来るなら自分でやればいいです。 バルブ交換は嫌ならしなくてもいいです。 下の方が勘違いをしていますが、4本で9525円ですね。 21600×0.8×4+9525 78,645円也

0

ガソリンスタンドでタイヤメーカーが セールしているとかなり安いです。 交渉次第でそこから値下げしてくれます。

0

ガソリンスタンドは基本割高です。 通販もやってる専門店がおすすめ。 通販価格+技術料で交換できます。 パンク保証等も付けることできますよ。 マルゼンとかフジコーポレーション等があります。 オートバックス等の量販店より安価で交換できます。 在庫、納期は要確認です。