ハングオーバー最後の反省会を見た方に質問です。 ラストの全裸のチャウ、さすがに局部は本物ではないですよね? 見た時びっくりしました。

ハングオーバー最後の反省会を見た方に質問です。 ラストの全裸のチャウ、さすがに局部は本物ではないですよね? 見た時びっくりしました。

外国映画11閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

本物ですよ。 「ハングオーバー」では1作目から出してますし、本人がTVで嘘偽りない本物だと断言してるそうな。自身は小さいことを気にしてないと言ってるそうですけど(医者で大金持ちだそうですし)。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですか!まさかと思ってたので驚きました。 ありがとうございます。

お礼日時:10/29 19:23

その他の回答(1件)

0

…と思いますが、実際はわかりません(笑) 特典映像にも、触れてなかったし… ホンモノだとして、それはそれで成り立つのかな、と(笑) 「ハングオーバー」 と言う作品なら、あり得るかと。