ID非公開

2020/10/24 11:35

33回答

ホンダの新品2馬力船外機を買いました

ホンダの新品2馬力船外機を買いました 慣らし運転を最低回転数で行ってますが 10秒に一回ぐらいのペースでスポスポ?と 空気が抜ける様な音がします 異常なのでしょうか? ちなみにプロペラは外してバケツに水を張ってます

釣り22閲覧

ベストアンサー

0

ホンダ2馬力エンジンは私ももっていますが 低いところまで回転数を絞れば スポスポとなるところはあります。 使用時には別段支障はないので そんなものだと思っています。 草刈り機や発電機のエンジンもそうですが 小さいエンジンはそんなものではないでしょうか。

スイマセン。 専門家ではないですし、どれくらいのスポスポかにもよると 思いますので、販売店かメーカーにご相談ください。

その他の回答(2件)

0

エンジンが回ってないからです。 ミスファイアしてると思う。 プラグとか焼け方など見てみる。

0

新品で買った人の特権です。 ホンダに直接聞くべきです。 メーカーを頼りましょう。