ID非公開

2020/10/24 17:26

88回答

中学生の娘に二重整形したいと言われたら賛成しますか?反対しますか?

美容整形 | メイク、コスメ69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/24 21:48

その他の回答(7件)

0

反対 自分で支払いできない 親の同意が必要の年齢 なら分不相応。 成人したらお好きにどうぞって思う。 自己責任だからね。

0

はじめまして! これはコンプレックスの問題なので、二重にしてすこしでも前向きになれるのであれば整形もいいと思います。 ただ個人的な意見ですが、中学生や高校生はまだまだ成長過程になりますので、成人までの多少の変化は大いにあり、やはり高校卒業や成人して成長が止まってからのほうがいいと個人的には思ってます。 とはいえ、はやい人は中学生でしてる人も居ますし、全然出来なくはないですよ。 しかし整形は少なからずリスクもありますので、しっかりカウンセリングをしてくださいね。

0

回答にならないかもです。 体験談を投稿します! 私は中学卒業してすぐ埋没してます 私の場合、母親から割と強引に連れて行かれました 現在25歳です あの時の事を考えると 美容に全く興味の無かった私でしたが 埋没をしに連れて行ってくれて 感謝してます 目が変わるだけでも印象は変わりました^_^ 末広(ナチュラルな二重) 平行(割とがっつり二重) など種類があるので、 娘さんが二重整形されたいと おっしゃったときは 一度お二人でクリニックに無料カウンセリングに 行かれてみてはいかがでしょうか?^_^ 私はもし娘ができて目がコンプレックに 思ってるなら最初は埋没から させてあげたいなと思ってます!

1

反対します 中学生の女の子はまだ成長途中ですし元のお顔をなるべく長く見ていたいです 早くて高校卒業まで素のままでいて欲しいです

1人がナイス!しています

1

一重なことを相当悩んでいるなら一応賛成はします。 ただまだ成長期ですし、高校卒業してからにしたほうが良いと思います。

1人がナイス!しています