回答受付が終了しました

今度東急シアターオーブで「プロデューサーズ」というミュージカルを見に行きます。 座席が2階 5列1桁番号と 2階9列1桁番号になります。

今度東急シアターオーブで「プロデューサーズ」というミュージカルを見に行きます。 座席が2階 5列1桁番号と 2階9列1桁番号になります。 この座席だと見切れなどあるのでしょうか? 同じような座席で見たことある方いましたら見え方などお教え下さい。

1人が共感しています

回答(2件)

0

サイドとは言え見切れる席は売りませんし、少しでも見にくいところがあれば値段を下げています。 それにまだ公演は始まっていないのでどういう感じかわかっていません。斜めから見る形にはなりますが、舞台は十分楽しめると思っています。

0

2階経験はないのですが、ちょっと奥行きがあまりなくて どの位置からも見やすい反面、すごく高低差をかんじる劇場でした。 なので2階席はオペラあったほうが無難に思います。 ちなみに劇場に入るエスカーレーターの横にコンビニがありますので 事前に飲み物やサンドイッチなど買うのにお勧めですよ (^^