話題の公用車のセンチュリーって、県議会議長の意向が100%すよね!国も地方も最終的には、こういう案件の実質決定権は政治家すからね。

話題の公用車のセンチュリーって、県議会議長の意向が100%すよね!国も地方も最終的には、こういう案件の実質決定権は政治家すからね。 ところで、火付け役の山口県の県議会議長ってどんなに偉そーなやつなんですかね?ひどいんでしょうね。

ベストアンサー

3

「高級車に乗ってふんぞり返って他の車を見下して見たい」という願望が強い方なのでは?自分では2000万円の高級車は買えないので税金で買ったと思います。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。政治家は、やりたい放題ですね。

その他の回答(2件)

1

一般大衆車平均で良いと思います。 ただし、型落ちのアルファードだとか、いくら新車でも軽自動車の様に、貧困層代表の様な印象を与えては県民の代表が乗る車としては相応しくありません。

1人がナイス!しています

0

県議会議長と云えば、国家元首のようなVIPでもないのに、センチュリーは確かに贅沢だよね。 プリウス等で、公営駐車場を使えば、十分だね。