靴箱の金具が外れていました。 反対側を見ると、ついていたはずの位置はわかるのですが、同じように取り付けようとしても外れます。

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに、閉める時に音がバンバンするようになりました! なるほど、よく分かりました。 ありがとうございました(*^^*) 他の方もご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:10/25 8:52

その他の回答(3件)

1

見た目パチンと嵌め込むタイプのようです。簡単に外れると思うので壊れていない方を外してみませんか。比べて見て違いが無ければ壊れていないので付けられるはずです。もし壊れているならセットで購入した方が良いです。

1人がナイス!しています

1

写真の スライド丁番 は、 正常品と壊れた部品(赤丸)が写っているのですか。 そうだとして 壊れたほうの姿も見せていただけますか。 見慣れた形状のもので無いので わたしは解を示せないかもしれないが 他の方へのヒントになるかもしれないし。

画像

1人がナイス!しています