ID非公開

2020/10/24 21:08

22回答

名鉄バス、弘南バスや西鉄、北見バス網走バスなどの夜行高速車両は、夜行バス黎明期から今現在までほぼ全車エアロクイーンで統一されてますが、価格も他車種より高いしトランクはかなり狭いのに何故エアロクイーンを

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

3

昔は名鉄と名古屋三菱ふそうの「深い関係」があって、名鉄バスと言えば三菱ふそうという時代がありました。 今は同じ地元のよしみで「トヨタ」グループの日野自動車製のバスの導入例も多いです。

3人がナイス!しています