ID非公開

2020/10/24 21:52

33回答

派遣社員が派遣社員にExcelのスキル(IF関数やvloockup関数など)を教える事ってありますか?

派遣社員が派遣社員にExcelのスキル(IF関数やvloockup関数など)を教える事ってありますか?

職場の悩み | 派遣43閲覧

ベストアンサー

0

仕事で教えるって事‥ そんな事も出来ないのかって言いたいの‥

ID非公開

質問者

2020/10/24 22:00

いや、違います。 スキルは人それぞれなので見下してるんじゃなくて そういうのは自分で勉強して理解していくもんじゃないの?という疑問です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々とありがとうございました。

お礼日時:10/24 22:36

その他の回答(2件)

0

派遣法で派遣社員が教えるのは禁止されてます。そういった契約なら別ですが。

1

教えてもらうほどの知識じゃないと思うけど

1人がナイス!しています