たばこの話。 私は喫煙者ですが、コンビニで煙草を吸いたくて灰皿の所に行くと2人男性がいました。二人は知り合いではなさそうでした。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そう、犯罪です。

その他の回答(10件)

3

見ず知らずの人に罵り発言をするような人が近づいてきたなら大概は逃げるでしょ(笑)

3人がナイス!しています

3

場所を横取りするために、ダサって言ってるんだ(笑)ヤバイな(ーー;) まぁ、ほとんどの人が関わりたくないから、場所を移動するが、居座る強者にタバコで顔面に焼き入れられても、仕方ないよ。 質問の性格ブスかどうかって言うより、そこまでして、喫煙場所マナーを守ってるってところが、滑稽です。

3人がナイス!しています

2

>一人去ってくれるのを期待し、「ダサっ」と言います。効果、あります。 恐らく、「ダサっ」という言葉に効果があるのではなく、このような状況で奇怪しなアクションを仕掛けてくるその挙動不審さに効果がある(人を遠ざける)のだと思います。 突如奇声をあげたり、大声でバカ笑いを始めたりするともっと効果があるのではないでしょうか。

2人がナイス!しています

2

変な人だと思われてるだけ。 見ず知らずの人に暴言を吐いてくるやばいやつだと。

2人がナイス!しています