宇多田ヒカルの銀行預金残高を教えてください

宇多田ヒカルの銀行預金残高を教えてください

ベストアンサー

2

彼女の場合、作詞・作曲にアーティスト(歌唱)印税と全部個人に入ってきますからね。(全部税込ですが) あの有名なfirstアルバム(765万枚以上)だけでも12億前後と言われてますからね。 生涯でCD3600万枚ほど売ってるし。 あと、カラオケ印税もむっちゃたくさんあるでしょうし。 サザンの桑田さんが全盛時カラオケ印税が「年間」10~17億あったといわれてましたから。 彼女の歌は難易度が高くてカラオケであまり歌われない~なんてのも加味してもその5分の1くらいは毎年入って来るでしょうし。。。 印税以外の稼ぎも結構あるでしょうから、その他活動もあるしざっと計算したら、、、軽~く3桁稼いでますね。 彼女の場合、派手な生活や投資などもしてないようなので~ 別れたイタリア人の旦那でちょっと使ったのと、税金とか加味したら預金残高なら30~40億円くらいじゃないですか。(もうちょっとあるかも) スーパースターですからね。夢があっていいですね。m(_ _"m)

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳細コメント、ありがとうございました、。感謝、感謝 !!

その他の回答(1件)

1

そんなの ご本人しかわからないと思いますが 数億は軽くあると思います

1人がナイス!しています