琥珀と翡翠の共通点をもとにほかに何がある?

琥珀と翡翠の共通点をもとにほかに何がある?

ベストアンサー

0

その二つのグループにはいりそうなのは真珠、珊瑚ですかね。

その他の回答(3件)

0

質問文の日本語が良く解らないんですが、琥珀と翡翠の共通点が知りたいのですか? それとも「琥珀と翡翠の共通点」を有するものが、琥珀と翡翠以外にも有るかという質問でしょうか?

0

琥珀と翡翠の共通点は、よくおばあちゃん世代が着けてる位ではないでしょうか?外に共通点なんか無いですよ。琥珀は樹脂の化石だし、翡翠は鉱物だし。