コロナ危機の原因を撒いた罰として、どうにかして中国とエチオピアを国連から一旦の【除籍処分】にすることが出来ないものでしょうか?

国際情勢21閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ですよねぇ~。 そこで一番の頼みの綱が、米国のトランプ氏です。 どうせであれば、中国からウイルスが来て迷惑を被ったロシアをも味方につけて、中国・エチオピア包囲網を築き上げるべきですね。 でも、中国と言う国そのものを潰すのではなく、中共という組織を滅ぼして香港の政党に中国の新政権を樹立させることにしておくべきです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御回答下さり有難う御座いました。

その他の回答(3件)

0

①コロナ中国発祥説については、イスラエルの将軍が政府とは無関係に2020年の1月に個人的なコメントとして出したものである(武漢説) ②ところで、最新のレポートでは2019年の8月には世界で確認されている ことがわかってきた ③ユーロではやってるのと日本ではやってるのと中国ではやってるのはモノが違う ④パンデミックが一番最初に起きたのが中国の武漢だったということである ⑤日本でパンデミックしないのは、すでに日本ではある程度蔓延していて ある程度免疫があるのではないか説も浮上 どーも今年はそういうのがはやりやすい年だっただけではないのかということね トランプはイスラエルの将軍が言っちゃったのをそのまま言っちゃっただけの可能性がありひっこみがつかないだけなのかもしれないのw ま、中国が~と言ってもしょうがない話

韓国でmarsがはやった時に「なぜか韓国でしか流行しない」 ということで最初は「韓国人は地政学上他国との交流が少ないので 韓国人特有の遺伝子に働きかけるウイルスなのではないか」 が最初の説ね 所が韓国から日本に来るとなぜか直ってしまうという自称が発生し marsは湿気に弱いので日本のような多湿なところに行くと 自然に治るという結論になった そして韓国ではやったのは、 ①アラブのウイルスが持ち込まれたことが特定 ②その年の韓国は異常干ばつだったから という結論に至るわけね ま、中国が~という材料にはできるが、コロナ自体としては意味のない話

0

それで何が解決するの?

0

不可能です。 中国は国連安保理常任理事国であり拒否権を持つ5ヶ国の一つなのです。 この5ヶ国はアンタッチャブルです。

何言うか! 中国の所為で米国やロシアにも迷惑が及んだし、それで両国が黙っていると思うか!!!人との触れ合いを伝統的に重んずるフランスにしても、ひどい迷惑を被ってんだぞ! 多数決的に、中国を理事国としての地位を剥奪し、除籍処分とするべきや!!!