ID非公開

2020/10/25 7:52

22回答

色々なコンシーラーを試して見たのですがそばかすがぜんぜん消えません。。。

色々なコンシーラーを試して見たのですがそばかすがぜんぜん消えません。。。 あと下地が青のベースのものをいつも使ってます。もしかしてそれも消えない原因かなと思ったり 元々肌が白くて前暗めのを試したら少しマシになったのですが彼氏に顔がめっちゃ黒いよと言われ。。。結局ダメでした そばかすが消えるやり方を教えて欲しいです あと化粧品もこれオススメってのも知りたいです

メイク、コスメ10閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

肌が白いのに青のベースは最悪です。顔色悪くなるだけなので、ピンクやオレンジをオススメします。 消えるというのは隠すということでよろしいですよね?コンシーラーよりファンデとかを変えた方がいいのではないですかね。範囲もどの程度かわかりませんが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました ピンクの下地を買って試してみようと思います

お礼日時:10/30 7:48

その他の回答(1件)

1

そばかすの程度によるけど、ESTEE LAUDER、マック、イプサ使ってだめなら諦めましょう! 肌白いなら青のベースはやめた方がいいです。顔色悪くくすんでみえるし、そばかす消えづらくなります。

1人がナイス!しています