ID非公開

2020/10/25 8:21

99回答

24歳、社会人で貯金120万は哀しいですかね・・・??

24歳、社会人で貯金120万は哀しいですかね・・・??

生き方、人生相談 | 貯金51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

俺なんか55歳で貯金0や。ハハハ

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/25 8:36

月収が沢山入ってくれば、大丈夫ですね^^

その他の回答(8件)

0

現在の収入にもよるだろうね。 因みに僕はその時大学院生だったが、 学費や生活費一切を親の厄介にはならんかったよ。 キミは、奨学金の返済や親の援助受けてる? もし受けてるなら、まずはそこの清算なり、経済的自立からな。 もし、もう自分のケツ自分で拭けてるなら、 後はキミの才覚次第。 青年よ、大志を抱け! 38歳でデイトレで妻子食わせてるオッサンより。

0

働いて何年かがわからない 院卒なら就職して半年だから多い 高卒なら6年も働いてるのだから哀しいですね

0

30歳までに1000万円欲しい物です 貯金有れば日々の生活にゆとり出て来そう

0

家賃補助なし、一人暮らし、奨学金返済中、ならしょうがないんじゃない?