ID非公開

2020/10/25 10:43

22回答

心霊について、詳しい方が居れば教えてください。 私は携帯ゲームをしているのですが、チャット機能もあるので、よく談笑したりしています。

心霊について、詳しい方が居れば教えてください。 私は携帯ゲームをしているのですが、チャット機能もあるので、よく談笑したりしています。 そこでよく話すAさんのお父様が霊感が強く、お祓いなどもする方らしく、Aさんが私の事をお父様に話したらしいのです。 すると、「この人は憑かれやすいね。いい霊も悪い霊も寄ってくるよ。心が綺麗で優しい人に寄ってくるから。寝付きが悪いとかあるならベッドの位置変えてみて」と言われたそうです。 私は心霊系信じてますし、そういう経験も何度もしています。その為自分でも、寄せやすいなと実は感じていました。 ですが、Aさんもお父様もお会いした事はありませんし、お父様に関しては話した事もありません。 Aさんを通して私を見る事って可能なのでしょうか??

超常現象、オカルト17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

霊能で人を見るというのは、実は霊能者本人ではなく、その人の 守護霊がやっています。霊能者の守護霊が、被験者の守護霊と 接触して情報交換をするわけです。この場合、Aさんを通して あなたという被験者の存在が出たところまでがAさんの役割であり、 そこから先は霊能者であるAさんのお父さんの守護霊と あなたの守護霊とのコミュニケーションになります。

ID非公開

質問者

2020/10/26 12:35

なるほど。霊同士なら離れた場所など距離はあまり関係なくなるのですかね。 不思議ですね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 分かりやすかったです。

お礼日時:10/26 12:36

その他の回答(1件)

1

不可能では無いです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/26 12:34

そうですか。そんな事が可能な方もいらっしゃるのですね。