あなたは飲料水は水道水をそのまま飲みますか?

お酒、ドリンク | 国内43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 私も水道水をそのまま飲んでいます。 東京都内でも、西側の水はきれいで美味しいですから。 食いだおれの大阪は、お水も美味しいのでしょうね~

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとうございました。 大阪の美味しい水を飲んでみたいです。

お礼日時:10/27 12:34

その他の回答(3件)

0

家は水道の蛇口に浄水器がついています。 会社にはウォーターサーバーがあります。 なので水道水をそのまま飲むことはないですね。 けれどうがいは水道水でするので水道水も口にはします。

0

自宅での場合は、蛇口に簡易浄水器を取り付けています。 仕事中はペットボトルのミネラルウォーターかお茶系を 買っています。 何もない時はそのまま水道水で(笑)