あなたが好きなアニメや特撮の青いキャラクターは何ですか?

画像

特撮 | アニメ32閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何故青二才なのはわからずじまい?

お礼日時:10/30 19:34

その他の回答(13件)

0

ブルービート(重甲ビーファイター) ダッシュ3(水の化身)(愛の戦士レインボーマン) 仮面ライダークウガドラゴンフォーム(仮面ライダークウガ) 仮面ライダーウィザードウォータースタイル(仮面ライダーウィザード) 仮面ライダークローズ(仮面ライダービルド) ブイモン(デジモンアドベンチャーシリーズ) エクスブイモン(デジモンアドベンチャーシリーズ) メタルガルルモン(デジモンアドベンチャーシリーズ)

0

地獄の番犬デカマスターも青ですか? 重甲ビーファイターのスーパーブルービート ニンジャマン ウルトラマンコスモス ルナモード 仮面ライダーガタック 仮面ライダーG3-X

0

ウィザードウォータードラゴンスタイル クウガライジングドラコンフォーム ガタックハイパーフォーム キバガルルフォーム