パソコン(PC)・動画編集について こんにちは。動画編集(PV作成)が趣味のものです。今度パソコンを買おうと思っています。そこで質問です。

補足

ソフト名だけでなく値段も教えていただきたいです(出来れば有料のものだけでなく無料のものも教えていただけますと幸いです)

動画、映像 | パソコン31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

URLまでありがとうございます。しつもんなのですがあiMovieでボカロPVのような動画が作成できるのでしょうか…?過去にごくごく普通の動画を組み合わせて軽く文字を入れる程度の動画を作るには使用していましたが、ボカロPV作成にハマってからはiMovieでは出来なさそうだと判断して使用をやめました。私がiMovieでは出来ないと早とちりしただけで実際はできるということでしょうか…??

その他の回答(1件)

0

Macで対応するNLE(ノンリニア編集)ソフトでPV目的の場合で有名なのはFinalCatPro+Mosion、Adobe CC(Pr+Ae)、DavinchResolve(+Fusion)かなと。

この返信は削除されました