#リモラブについてです 2話まで見たのですが青林が檸檬って判明しましたよね? そこで質問ですが

#リモラブについてです 2話まで見たのですが青林が檸檬って判明しましたよね? そこで質問ですが ・2話の途中で屋上で青林と女医さんが話をして何かを聞いて女医が「檸檬じゃなかったー」って判断してましたよね?でも結果は檸檬だった。どうしてですか? ・尿酸値(値は忘れた)の一致してる人に集合かけるシーンで青林って登場してませんでしたよね?どうしてですか?

ドラマ274閲覧

ベストアンサー

0

解決してなさそうな 1つめの件 屋上で 話してる時に その日は居酒屋に行くのはまた今度にしましょうか? と言う 青林の提案に対して、 また今度と言う事にしましたが 誘われたときに 聞きたい事があったんですよね!? って事で 聞きたい事は年齢の事だった事に対して 逆に質問した時に 居酒屋おと のチーズ餃子にレモンが付いてますね! と 遠まわしにレモンの事を聞いたら 青林が 付いてますね、 キューっと絞るといいですね! トマトソースとかにも。とか レモンいいですよね!? とレモンが嫌いじゃない返答をした事で 過去でスマホでのやりとりの中で 檸檬さんがレモン好きじゃない 発言と食い違うので 違うと判断しました。 ですが、ドラマの最後の方で 彼女との会話で 元々は嫌いだったけど 彼女の料理で 克服出来た事が語られているので 過去のスマホでの会話の時は嫌いだったけど、 今は大丈夫になった事で ズレが発生した。 似たような事で、 きっと 尿酸値の事も 実は 去年は5.29だったけど、 今年は違って呼び出されなかっただけどか。 会社の健康診断ではなく別に調べた時の値とか。

その他の回答(1件)

0

尿酸値は5.29でしたっけね。 あれ青林の単なる打ち間違いじゃないでしょうか。本来の数値じゃないんですよきっと。そんなこんなでさら~っと済まされる気がします。