ネット投稿をしたく思います。 医者の男性と、その幼馴染の女性との 海外恋愛物語です。(長編)

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 なろうは書きにくかったので止めました。 今は、読んでもらいたいというより、とりあえず、 投稿しよう、という考えなので、 書きやすい方がいいか、それでも、 >連載もので新しい話を追加して更新すると、トップページの最近更新された作品の欄に題名が出るので読んでくれる方が増えます。 とのことなので、並行して書いても大丈夫でしょうか? アルフォポリスは登録します。 検索サイトありがとうございます。 これは、私の物語を読んでもらうため、検索に引っ掛かり やすくするためのものですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

前にチラッと通り過ぎただけでサイト名を忘れてしまったのですが、中年女性向けの恋愛小説ばっかのサイトがあった。 幼馴染ってところが少女向けな気もしますが、そこが向いてる気がしますな。 その人がどういう根拠でそんなことを言うのが分かりませんが、恋愛小説の需要がない時代はないと思っていますよ。 ネット小説マニアではないので参考意見ですが、アルファポリスは他ジャンルを書いている人もいるとは思いますが、出版されてるのって異世界トリップとかファンタジーばっかな気がする。 一度そうなるとアルファポリスに大人の恋愛小説を期待してくる人は減るんじゃないのかな。

なるほど。 確かに中高年女性向け、女性向けサイトはいくつかあります。 サイト名知りたいです! やっぱり大手サイトは流行や最先端を行く感じなのでしょうね。 アルファポリスは登録するだけにしようと思います。