ID非公開

2020/10/25 17:13

44回答

錦糸町ってなんであんなに人が多いのですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

お馬さんの大きな競走がある日じゃないかな? 駅前に場外があるから、馬好きのおっさんが大勢来る。

0

もともと錦糸町ってかなりの繁華街なのです。 墨田区や江東区各所からの都電の一大ターミナルでした(今は都バスと半蔵門線になってますが) また、映画館などの娯楽や多数の飲食店が集まる一大歓楽街だったのです。 ファミリー層よりも独身~中高年の方が多いような街でした。最近はだいぶ変わりましたが。 なので、昔からずーっと混雑しています。

0

錦糸町は繁華街です。 千葉というよりもその周辺の中ではかなり大きな繁華街となります。 東京都が策定した7ヶ所の副都心のひとつとして 「錦糸町・亀戸副都心」という形になっています。 ・東京スカイツリーも開業した時に増加傾向 ・丸井、テルミナ、アルカキット。パルコ、ヨドバシ、TOHOシネマズ等、複数のショッピングモールがある ・風俗街がある→ショッピングモールがあるのでファミリー層も多いが、治安が悪いという一面もある。