今日ハードオフに行って見つけたものについての質問です。

今日ハードオフに行って見つけたものについての質問です。 このフロントホイール、凹み(写真で右下)があり見た感じ2mmほど凹んでる感じでした。値段は1万1000円でした。 まだ使用可能だと思いますか?

画像

ベストアンサー

0

凹んでいるのなら、偏芯が出るのでアウトですね。 ハードオフも知識が無いからブランドで強気の勝負に 出ていますが、商品価値は0ですね。 売った人は、買取が3000円くらいだと思いますが、 ホクホク顔で帰ったことでしょう。 カンパニョーロの鉄くずですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!やはり価値無しですよね。 他の方もありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

写真で見えてるのが凹みですかね? 写りの問題じゃなくて? この写真でわかるほど凹んでるならもうアウトです クラック無くてもブレーキ使えないし、恐らく他も傷んでます お話しにならないです ハブだけ欲しいならあわよくば使えるかも →これだけ傷んでる=事故ってると思います 気味が悪いですし私は買わないです

0

ダウンヒル頑張っちゃった仕様ですね。リムを交換すれば使用可能と思いますよ。1万1千円はハブとスポークの値段ですね。