26歳の男です 今日マッチングアプリで知り合った同い年の女性と初めて会って食事しました。

補足

沢山の回答ありがとうございます ダブルデートは結局、丁重にお断りさせてもらいました そしたらその女の子が県外に住む友達で久しぶりだからちょっと会いたかった。園内では別行動にするから入る前にちょっとだけお話しさせてと言われました。 自分はお友達とお話しするなら少しくらい待ってますよ。と返してそこで落ち着きました。 言い方がかなり悪いですが美人局出来るほど美人ではないと思います。主観ですが、なくはないかな、くらいの感じです。 他に出会いもないし少し様子を見るけどその子の事は辞めようか迷ってます

ベストアンサー

0

苦手なら苦手と言って回避して、もう少し2人でいる事に慣れてからにしたいとお願いしたら? 一石二鳥です。 彼女が本心で言っていたら勿体ないけど。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど とりあえずダブルデートは断って普通のデートには行ってみようと思います ありがとうございました!

その他の回答(6件)

2

そのマッチングアプリはwithですか? だとしたら、メンタリストDaiGoの動画の影響かもしれませんよ DaiGoが動画で、ダブルデートをすると恋愛が成立しやすいと言ってましたから

2人がナイス!しています

0

マッチングアプリは、男は騙されるケースが非常に多いです。マッチングアプリによっては可愛い子だらけの大手サイトがありますが、恐らくサクラか業者です。マッチングアプリのポイント制購入は、あっという間にたくさんお金を払ってしまう上手く出来ています。マッチングアプリで出会える確率は、実際は非常に低いです。

0

「ごめん、その日に予定があったの忘れてた」 と一度、約束を取りやめ、lineなどのやり取りで 相手の性格などを、もう少し探る、とか? 他の人も書いてますが、 美人局や、宗教への勧誘、詐欺など、 犯罪目的でアプリを使う人もいます。 そこは、慎重になるべき。 ご参考まで。

0

行かない方がいいです。まともな人なら2回目のデートで第三者を絡ませるようなことはしません。お付き合いしてからならわかりますが…なにか別の目的があるような気がします。関わらない方が身のためですよ。