fire tv stick は初期不良多いですか??

補足

【補足】 曖昧ですみません WiFiは飛んでます HDMIの端子も着いてます ちなみにテレビは SHARP AQUOS LC-32E8 です このテレビで fire tv stick 使えるでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

補足を拝見しました。 現在お使いのテレビにfire TV stick(以下stick)を付けて使えます。 ①背面にHDMIの入力1と2がありますのでどちらかにstickを挿して ②テレビの入力切換ボタンを押してstickを挿した方の番号を選ぶ ③stickの電源を入れる→stickのリモコンに電池入れる→初期設定→Wi-Fi接続→Amazonアカウントにログイン→ブラウザアプリでアラフェス検索する→完了 以上が簡単な流れです。 アラフェスというのも初めて知ったのですが、その日まで時間がないようなので当日になって焦らないよう前もってアラフェスのページをブックマークしたりstickの操作に慣れておくのがいいと思います。 ※stickで間違いなく視聴可能ですがアラフェスのサイトが視聴する人が多すぎて繋がりにくくなる可能性もあるので、その点だけはご留意下さいm(_ _)m