生理が来ません。

生理が来ません。 最後の生理は8月20日で、2ヶ月 来ていません…… 性行為などはしていません 時々、下着に少し血が付いていました 中一で生理が来たのは小六の時です 自慰もした事はありません 原因は何でしょうか……?? 不安です……

病院、検査 | 家族関係の悩み32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

10代は生理周期が確立していないのでずれやすいです。 私も初めての生理は小学5年生の頃で、それから3ヶ月来ませんでしたから(^_^; 気長に待ってみていいと思いますよ。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

生理が始まったばかりの頃は周期が安定しないことはよくあります。その少量の出血が生理であったということも考えられます。3ヶ月を超えて生理が来ない場合は産婦人科を受診してみましょう。一切恥ずかしいことではないので、気にしなくても大丈夫ですよ。

1人がナイス!しています

0

まだ、周期が不安定なのでは?自分は70日以上なくても放置でしたが…。 産婦人科に行った方が安心するなら診てもらった方が。

0

なんでしょうかね もし不安が多いなら親に相談してみてはどうですか? 親でもわからなければ婦人科にいってみるのがいいと多います