そのアニメを見たことないけど曲が大好きというのはそのアニメのファンの方々は嫌な気持ちになるものなのでしょうか...

そのアニメを見たことないけど曲が大好きというのはそのアニメのファンの方々は嫌な気持ちになるものなのでしょうか...

アニメ | 音楽24閲覧

ベストアンサー

0

でしょうね。 今放送されているアニメ、 オープニングはその人達(歌い手さんらしい)の曲、 声優としても参加していて、 時折エンディングもその人達の曲が使われていますけど、フォロワーさんがいつもイラついています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの回答ありがとうございます 気にする方もいるし、気にしない方もいる! ベストアンサーさんは最初に回答してくださった方にします。皆様ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

アニメそのものは見てないけど主題歌は好きということで間違いないですか? だとしたら全く嫌な気持ちにならないですよ。 もしそんな人がいるのだとしたらどの立場からそんな感情持ってるのか疑問です。 アニメも歌も享受する側なのにw